PC

DELLのノートパソコンを使っています。

f:id:yumi0v0yumi:20160823174201j:image

DELL ノートパソコン Inspiron15 5000シリーズ NI15Z-HHBW | ヤマダウェブコム

5年保証をつけて67,824円でした。

説明書や中身がシンプルでお気に入り

一度Dynabookを使ったことがあるのですが、説明書やソフトがゴチャゴチャしていて驚きました。

買ってすぐ何度も壊れたり、私とは相性が良くなかったみたいです(>_<)

 


昔はデザインを学んでいたのでMacBook Proを使っていました。

12インチMacBook 512GB - ローズゴールド - Apple(日本)

今はいろんな色があっていいですね。

ローズゴールド可愛いな(*^o^*)

今はWordとExcelくらいしか使わないので必要ありませんが。
(そもそも値段が倍以上)

スティーブ・ジョブズが好きなのでスマホiPhoneを貫きたいです。