父の呪いをブロック

新卒で入社した会社を退職した時、クズ!何のために大学に行ったんだ!俺が経営者だったらお前みたいな根性無しいらんわ!などと父に毎日怒鳴られたのですが、それ以上に印象に残っている言葉があります。 

 

「家族の姓名判断を調べたんだけどさ、お前だけ運勢最悪!俺の名付けが悪かったんだな。」

 

あの時はそれまでの人生で1番傷心していたので、よく鬱にならなかったなと思います。


そういう呪いをブロックする方法は自分を信じること(*^_^*)

私はそう思わない!って決めること。

すぐに切り替えて再就職しました。

たくさんいいことありましたよ


それに、言い訳になりますが、精神をかなり削られる仕事で…

研修後いざ仕事となっても怖くて1度もできない人が多く、上司も先輩も同期もどんどん辞めていく会社でした。

私も朝はお腹が痛くなり、夜は全身に蕁麻疹が出るようになりました。

今やれって言われたら絶対できないし、むしろよくあれだけ続けられたなと思います。