お財布

先日お財布を買い換えました。

f:id:yumi0v0yumi:20160822082322j:image

f:id:yumi0v0yumi:20160822082351j:image

f:id:yumi0v0yumi:20160822082331j:image

小銭ポケットが2つに分かれているラウンドファスナーの長財布が好きです。

50円以上と10円以下を分けて入れています。

別で小銭入れを使っていた時期もあったのですが、面倒で続きませんでした(>_<)

 

 

COACH、VUITTON、サマンサと色々使ってきましたが、数年前からは合皮主義。

金運には長財布だとか本革だとか色々な話がありますが、私は気に入った物が1番だと思います。

 

傷つかないようにバッグインバッグの決まったポケットに入れています。

f:id:yumi0v0yumi:20160822082551j:image

 

 

前回のお財布はこちらでした。

f:id:yumi0v0yumi:20160822082406j:image

 

母と夫は私がプレゼントした物を長く使ってくれています。

母のお財布はずっと欲しがっていたプラダのピンクで、借金を完済した後にお礼やお詫びなど色々な気持ちを込めて渡しました。

夫のお財布は誕生日に。

本人に触って選んで欲しいので、プレゼントはいつも一緒に買いに行きます。